ネイティブの話しの始め方とは!?

こんにちは!Ryoです!

 

突然ですが、

「ネイティブの話しの始めかたって知っていますか」

 

 

f:id:ryotaro1122:20200822065724j:plain

 

 

これは、意外にも知られていません。

 

しかし、この記事を見たあなたは

違和感なくネイティブに話を切り出せるようになります!

 

切り出し方が難しいと思っている

悩みとはおさらばです!


実際、ネイティブ同士の会話を見たことも聞いたことのない状態だと

分からないのが普通です。

 

今から

「聞いて聞いて!あのね!」

って感じでナチュラルに話を始めたい時に

使えるフレーズをお伝えします。

 

 

f:id:ryotaro1122:20200822065605j:plain

 

 

⑴You know what ?

聞いて聞いて!、あのね!

⑵Guess what

あのね?聞いて聞いて!そういえばね

 

基本的にこの二つを使えれば問題ありません。

この記事を閉じる前に、一人で

このフレーズを1回ずつ音読してください!

 

体に染み込ませましょう。

 

今回の記事はここまでです

次回もお楽しみに!