留学失敗したくありませんよね?充実した留学生活を手に入れる方法教えます!!

こんにちは!Ryoです!

 

「留学失敗したいですか?」

そんな人そんな人一人もいませんよね。

 

しかし、

この記事を読まずに

留学に行っても

 

「外国人の友達ができなかった」

「つまらなかった」

 

 

f:id:ryotaro1122:20200822033736j:plain

 

 

という未来が待っています。

そうなりたくないあなたは

続きを読んで下さい。

 

留学した人で

最も多い後悔が

「現地の友達を作ることが出来なかった」

 

これは、多くの人が後悔することの一つです。

その要因として

「日本人同士で一緒にいてしまう」

 

この状況になる人が

非常に多いように感じます。

 

このような留学生活

を送らないためには

どうすれば良いのか?

 

今から、

充実した留学生活を手に入れるための

具体的なステップを伝えます!

 

Step.1

「日本人と絡まない」

 

これは当たり前のようで

出来ない人が多いです。

みんな一人になるのが怖いんです。

 

しかし、最初の孤独な期間を

乗り越えれば

たくさんの外国人と仲良く慣なれます。

 

Step2.

SNSの活用」

 

 

f:id:ryotaro1122:20200822033617j:plain

 

 

これは意外!

と想う人もいるかもしれません。

 

例えば、

マッチングアプリ

使い方によってはとても有効です。

 

日本人と違い、

外国人はマッチングアプリに対して、

悪い印象を持っていません!

 

上手に活用していきましょいう。

 

この記事を読んで

閉じてしまったら、

何も変わりませんよね?

 

すぐに

SNSで外国人にメッセージを送りましょう。

 

今回の記事はここまで!

次回もお楽しみに!