海外ドラマの超頻出フレーズを習得しちゃおう!!

こんにちは!Ryoです!

 

海外ドラマでよく見るフレーズを

覚えれば、

ネイティブのように見えるのでは!?

 

f:id:ryotaro1122:20200822044622j:plain



この記事を読んだら

ネイティブが日常で使うフレーズを

覚えて、活用できるようになります!

 

ネイティブのような

かっこいい言い回しを

覚えてい人は続きを読んでください!

 

海外ドラマでよく使われる表現は

必然的に、ネイティブが

日常会話で使っているということです!

 

日本のドラマでも、

私たちが普段使う言い回しが

使われていますよね?

 

では、

「海外ドラマの頻出フレーズベスト4」

をあなたに伝えます!

 

 

f:id:ryotaro1122:20200822044459j:plain

 

 

第1位:寝る前に使える!

✔︎Sweet dreams!

 おやすみなさい!

 

第2位:友達がくしゃみした時!

✔︎Bless you!

 お大事に!

 

第3位:納得した時に使える!

✔︎That's so true!

 たしかに!

 

第4位:共感するとき使える!

✔︎I know ,right!

 本当そうだよね!

 

それでは練習として、

私が画面の向こうでくしゃみをするので、

”Bless you”

と言ってください!

 

今回はここまで!

次回もお楽しみに!